かわいい見た目とは裏腹にハードな内容…子供のお茶碗に書かれている文章がドロドロすぎる

作った人のメンタルが心配
0

 子供が気に入ったので買ったお茶碗。かわらしいイラストだと思っていたら、横に書かれていた文章を読むとそこにはとんでもない話が…。ちや子(@chiyako11)さんがTwitterに投稿した写真が話題となっている。

 黄色いお父さん恐竜とそれを見つめる青い赤ちゃん恐竜。横にローマ字で文章が添えられおり、日本語に直すと「やっぱり おかあちゃん あのとき うわき してたんだ とほほ・・・」となる。浮気や、卵の取り違えなど様々な状況が想像できるが、いずれにしろ子供向けの内容ではない。

 投稿を見たTwitterユーザーからは「おうちで使ってた!!!衝撃的だった!!! 」「慌てるな、もしかしたら隔世遺伝の可能性も…(涙)」といった声が寄せられた。

 茶碗に描かれたハードな状況とは対照的に、ちや子さんのTwitterでは日々の子育てについて明るく綴られている。気になった方はチェックしてみては。

※この記事のツイートはちや子(@chiyako11)さんの許可をいただいて掲載しました。