「これがギャップ萌えか…」ヤンキーだけど病弱な女の子を描いた漫画が尊すぎる

こういうのもっとくれ…
1

 尊すぎて読めない…あなたはそんな漫画に出会ったことがあるだろうか。Twittterでは、ケム木村@コミティア127 と49a(@kemu_kimura)さんが描いた漫画が話題になっている。

 ヤンキーで病弱な女の子「三河さん」がお見舞いにくる気弱な男の子と会話を楽しんでいくうちに、体調が良くなっていくというストーリーだ。「会話関係ねぇし!」と照れる姿がとても可愛らしい。

 この漫画を見たTwittterユーザーからは、「尊すぎる」「続きがみたい」といった反応が寄せられた。「はやく付き合っちゃえよ…」と2人の恋仲に期待する声も上がった。

 作者のケム木村さんはこの「病弱ヤンキー」の続編を含め、多数の作品をTwitterに公開している。気になった方はそちらもチェックしてみては。

※この記事のツイートはケム木村@コミティア127 と49a(@kemu_kimura)さんの許可をいただいて掲載しました。