しがみついて離れない!ニンゲンの足のニオイを一心不乱に嗅ぎまくる猫さんの姿をご覧ください

暴れっぷりがすごい
1

 なぜそんなに夢中になれるのか…Twitterでは足のニオイを嗅ぐ猫さんが話題だ。

 後ろ足をバタつかせながら一心不乱にニンゲンの足のニオイを嗅ぎまくるこぎん君。妹のあんずちゃんが近寄ってきても気にしつつ足にはしがみついたままだ。どれほど足のニオイが好きか伝わってくる。

 この投稿にはTwitterユーザーから「お兄さん前世がマタタビか何かですか?💦(゚o゚;; 」「あんずちゃんは何気なく兄の足の臭いがついたこぎんの鼻をクンクンと嗅いでるようにもみえます。笑 」などの声が寄せられた。

 こぎん君のブログTwitterでは、日々こぎん君と妹たちの日常が投稿されている。気になった方はチェックしてみては。

※この記事のツイートはこぎん君(@koginkun_neko)さんの許可をいただいて掲載しました。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。