滑りながらビリッ!我が家流「日めくりカレンダーのめくり方」が楽しそう

ノールックでめくっちゃうよ
0

 一日一枚紙を破って更新していく日めくりカレンダー。唐津のみっちゃん(@michiko_saiki)さんの家の日めくりカレンダーのめくり方がtwitterで話題になっている。

 小さな息子さんが、自宅内のすべり台から滑る勢いに任せてビリッとカレンダーをめくるという斬新なスタイルだ。紙もきれいに台紙から破ることができており、息子さんのテクニックの見事さがうかがえる。

 投稿を見たTwitterユーザーからは「毎日が楽しくなりますね」「大人だけど、これはやりたい」といった声が寄せられた。

 毎日めくるのが楽しくなりそうな方法で、見ている側も思わず笑顔になってしまうこと間違いなしだ。

 
※この記事のツイートは唐津のみっちゃん(@michiko_saiki)さんの許可をいただいて掲載しました。