焦がしバターとレモンの爽やかな味わい!ハーゲンダッツから春のクリスピーサンドが登場

ウイークエンドシトロンの味わいを表現
0

 ハーゲンダッツジャパンの新商品、ハーゲンダッツ クリスピーサンド『ウィークエンドシトロン ~焦がしバターのレモンケーキ~』が2019年4月9日(火)から全国にて期間限定で販売される。

 「ウィークエンドシトロン」は「週末に大切な人と一緒に食べる」ことが由来の伝統的なレモンの焼き菓子。フランスではピクニックに持っていく定番のお菓子として愛されている。

 そのウイークエンドシトロンの味わいを表現し、焦がしバターの香りとほどよいレモンの酸味が楽しめるクリスピーサンドに仕上がっているという今回の新商品。パッケージは週末の春らしい陽気あふれる庭の世界観を表現したデザインだ。

 スイーツ好きにとってたまらない一品となりそう。詳しい情報を知りたい方は特設サイトをチェックしてみては。

商品情報
【商 品 名】 ハーゲンダッツ クリスピーサンド ウィークエンドシトロン 
                    ~焦がしバターのレモンケーキ~ (期間限定)

【内 容 量】 60ml
【価   格】 272円(希望小売価格:消費税抜き)※消費税込みの価格は294円
【発 売 日】 2019年4月9日(火)
【販 売 先】 全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他