「バックが落ちる」「コートが落ちる」...なで肩あるあるイラストになで肩民から共感の嵐

なで肩は地味に日々が辛いのです…
0

 肩こりに四十肩など私たちの肩の悩みはいろいろあるが、Twitterではコスプレイヤーのねこたの日常 (@Nekotanemuiyo@Nekota_Ashu )さんが投稿した「なで肩あるあるのイラスト」が話題だ。

 このイラストに対し、Twitterユーザーからは「わかりみつよい(´・ω・`) 」など共感の声が寄せられた。また、「気持ちはすごくわかるんだけど、顔がじわじわくるwww」などイラストで描かれているユニークな表情に注目する人もいた。

 今回のツイートの反響を見るになで肩で悩む人はとても多いようだ。なで肩の人向けに「落ちない」リュックサックやトートバックが発売されれば、大ヒットになるかもしれない。

※この記事のツイートはねこたの日常(@Nekotanemuiyo@Nekota_Ashu )さんの許可をいただいて掲載しました。