「僕の家やで」水抜きパイプの中に収まるヘビが可愛らしい

ひょっこりとした様子がたまらん
2

 ご自身もヤモリやトカゲなどを飼育しているビービー(@ov_pl3b)さん。彼がとある場所で発見し、Twitterに投稿した生き物の画像が話題だ。

 水抜きパイプをのぞいてみると、そこにはヘビがすっぽりと収まっている。この様子に投稿者は「これだから筒の中を覗くのをやめられない、変な人やと思われても」と語った。

 ツイートを見たTwitterユーザーは「ビックリするけど可愛いw」「僕の家やで感がいい。」など、可愛らしい姿にほっこりした様子。また、他のユーザーからも同じように水抜きパイプに入り込んだカエルやヘビの様子が報告された。

 このように、いつも通る道でも楽しい発見があるかもしれない。ぜひ試してみはどうだろうか。

※この記事のツイートはビービー(@ov_pl3b)さんの許可を得て掲載しています。