【新連載】も〜さんのも〜さんぽ【第1回】夜の動物園

令和になるから夜の動物園行ってきた
0

今回から新連載「も〜さんのも〜さんぽ」がスタート!関西在住のも〜さんがいろんな場所に行ったり挑戦したりする、新時代にふさわしいチャレンジングなレポートをお届けしますよ〜。

第1回は大阪市天王寺動物園。夜の動物園に遊びに行ってきました!

※春の「ナイトZOO」のイベントは終了しています。

も〜さんの過去の連載は▶こちらから

「春のナイトZOO」は終了していますが、動物たちの昼の顔を見に行ってみたくなったらこちらをチェック!

天王寺動物園

〒543-0063 大阪市天王寺区茶臼山町1-108

開園時間:9:30〜17:00 ※5、9月の土・日・祝は18:00まで(入園は閉園1時間前)

休園日:毎週月曜日(休日にあたる場合は翌平日)

※年末年始(12/29~1/1) 営業日カレンダー(PDF) また臨時開園日に関しては、営業カレンダーをご確認ください。