「なんだ〜?」まるで人間のように、ちょこんと立つ猫さんが可愛すぎる

前世が人間だった猫を思い出す…
1

 Twitterでバズるのは至難の技だ。しかし、安藤 冴 【ミス成城 No.4】(@missseijo17_no4)さんは「その飼い猫の画像、ツイッターに載せたらバズるよ」と言われ投稿してみたら、本当にバズってしまった。そんな話題の猫、ココちゃんの姿がこちら。

 短い手足を折り曲げて立つ姿はまるで人間にそっくり。安藤さん曰く、「物音が遠くから聞こえたときによく『なんだ?』って感じで立ってます笑」とのこと。

 投稿を見たTwitterユーザーは「ミーアキャットみたいな立ち方で可愛い!」と愛らしい姿のココちゃんにメロメロな一方、あまりの姿勢の良さに「猫背とは?」と言葉の意味を疑う人も。

 皆さんもTwitterでバズらせてみたい場合は、愛らしい飼い猫の姿を投稿してみてはいかがだろうか。

※この記事のツイートは安藤 冴 【ミス成城 No.4】(@missseijo17_no4)さんの許可をいただいて掲載しました。

 

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。