年齢なんて関係ない!キックボクシングに挑戦するジム最高齢の女性がカッコイイ

生き生きとしてる
0

 東京都・豪徳寺で接骨院を営みながら、キックボクシングも教えている生井宏樹(@Palledo_namai)さんが投稿した動画がTwitterで話題になっている。

 ジムで最高齢だという女性が、ミットに向かってパンチやキックを繰り出している。投稿者によると、始めた頃は片脚立ちも出来なかったそうだ。しかし、この動画では明るい表情で軽快な動きを見せている。

 投稿を見たTwitterユーザーからは、「素敵だなあ」「すごい!活力を感じます!」といった反応が寄せられた。他には「この年齢の方が笑顔で取り組めるジム!理想的な形ですね」という声もあがった。

 年齢を重ねても挑戦を続けるのは素晴らしいことだ。ぜひこの姿勢を見習いたい。

※この記事のツイートは株式会社Palledo 生井宏樹(@Palledo_namai)さんの許可をいただいて掲載しました。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。