「あっ見つかっちゃった!」こそこそサラダバーを楽しむワンちゃんが発見される

現行犯逮捕〜!
0

 コーギーの女の子、ベルちゃんと暮らしているしお(@BELL_1030)さんは、こそこそと「サラダバー」を楽しむ愛犬の写真をTwitterに投稿した。

 ビニール袋に入ったキャベツを、ガサガサと漁って食べているようだ。4枚目の写真では「あっ見つかっちゃった!」というような表情をしている。

 投稿を見たTwitterユーザーからは、「眉毛がゴメンなさいしてて、表情豊かで可愛い」「見つかった時の困り顔大好き」といった反応が寄せられた。「うちの犬も一匹でサラダバー楽しまれることある」と同じような経験をした人の声も。

 しおさんは、他にもワンちゃんの可愛い写真をTwitterに投稿している。気になった方はそちらもチェックしてみては。

※この記事のツイートはしお(@BELL_1030)さんの許可をいただいて掲載しました。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。