故郷の母から息子へ、思いやりある荷物が届き感動するも、まさかの実態に驚き「母ちゃんバキバキやないか」

強くて素敵なお母様だ...!
0

 この春、親元を離れ一人暮らしを始めたはると(@Haruto424)さんのところへ故郷の母親から荷物が届いた。

  段ボールに「息子の大切なギターです」と書かれたメッセージが貼られ、ドライバーさんが運びやすいよう持ち手をつけているなど母親の思いがあふれているのだ。子どもを思う気持ちや配達員への心配りなど、優しいお母さんの姿が想像できるようだ。

 投稿を見たTwitterユーザーからは「ぐっとくる...集荷するとき泣く」など母の愛情に感動する声が集まっている。

 ここまでなら心温まる話だが、はるとさんはツイートがバズったため、追加で母親について投稿したのだが、その内容が衝撃的なものだった。なんとお母さんは通販サイトを運営していて、そこでこんなものを販売している。

 等身大のステッカーというのも驚きだが、若々しい見た目と全身を鍛えているさまは強いインパクトを与える。見事な筋肉美を披露したその姿は、まさに強くてたくましいお母さんだ。気になる方はチェックしてみては。

※この記事のツイートははると(@Haruto424)さんの許可をいただいて掲載しました。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。