ビックカメラでお酒が飲める!メニュー豊富でお財布に優しい「ビック酒販 新宿西口店」がすごい

すべての新宿駅ユーザーへ届け
0

 ガジェットレビューや旅行エッセイなどのブログを執筆しているトバログの人(@tobalog)さんが、新宿で見かけた意外な光景をTwitterに投稿して反響を呼んだ。

 なんと「ビックカメラ新宿西口店」の2Fにある「ビック酒販」ではウイスキー、焼酎、日本酒、ワインなどが1杯93円〜(税抜き)と破格のお値段でお酒が飲めるのだ。もちろんおつまみも取り揃えられている。

 Twitterでは「ビックカメラで飲むとか斬新」「やけに酒充実してるなって見てたんだけどその場でも飲めるのか」など盛り上がった。

 お酒が飲めるのは1杯あたり30ml〜60mlで、注文は3杯までと決まっている。新宿に行った際は立ち寄ってみては。

※この記事のツイートはトバログの人(@tobalog)さんの許可をいただいて掲載しました。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。