誰でも平成になれる!小田急百貨店にある顔出しパネルがめっちゃ楽しそう

これでみんなも平成になれる
0

  観光地でよく見かける顔出しパネル。遠征を楽しむ歌仙兼定(@kasen_ensei)さんは、誰でも平成になれる顔出しパネルの写真をTwitterに投稿した。

 小田急百貨店・新宿店に設置されたこちらのパネル。元号発表の時の額縁がモチーフとなっている。大きく「平成」と書かれた文字に穴が空いており、それぞれの漢字の点の部分から顔を出して写真を撮影することができる。

 投稿を見たTwitterユーザーからは、「なにしとるん小田急」「めっちゃ楽しそうで草」といった反応が寄せられた。「ヤバい! 顔出したい!!」と実際にやってみたい人も多いようだ。

 平成最後の記念に、こちらのパネルで思い出を残すのも良いかもしれない。

※この記事のツイートは遠征を楽しむ歌仙兼定(@kasen_ensei)さんの許可をいただいて掲載しました。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。