「大丈夫?」という表情がたまらない!寝込んでいると様子を見に来てくれるワンちゃんが可愛すぎる

心配してるのかな
1

 体調が悪いときは、1人じゃこころもとないものだ。Twitterユーザーのお湯(@otachi)さんは、体調が悪くて寝込んでいた時の愛犬の様子を投稿した。

 飼い主さんによると、愛犬は10分に1回寝室まで遊びにきてくれるそう。心配して見に来てくれたのだろうか。「だいじょうぶ?」という声が聞こえて来そうだ。

 投稿を見たTwitterユーザーからは、「こんなワンちゃんそばにいて欲しい」「飼い主さん想いで優しいワンちゃんですね!」といった反応が寄せられた。

 きっとワンちゃんなりのお見舞いなのだろう。こんなふうに見守ってくれるのは飼い主冥利につきるものだ。

※この記事のツイートはお湯(@otachi)さんの許可をいただいて掲載しました。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。