サクサクしたパイの部分が楽しめる!ロッテが「チョコなしパイの実」を限定販売

えっ、パイだけ!?
1

 ロッテはチョコが入っていないパイの実「おおきなパイのみ」を2019年5月7日(火)からロッテオンラインショップで販売している。価格は8個入りで1箱864円(税込)、3000箱の数量限定販売。

 チョコレートが詰まった「パイの実」は発売40周年を迎える息の長い人気商品。その香ばしいパイ生地だけを純粋に味わってもらおうと、チョコが入っていない「パイの実」を作ったという。通常の「パイの実のパイと比べて重量は約3倍有り、食べごたえも抜群だそう。

 パイだけを食べるのはもちろん、カレーやシチューに入れたアレンジ料理も楽しめそうだ。なお、通常の「パイの実」との食べ比べが楽しめる「パイの実セレクション」も同時に発売されている。


 「おおきなパイの実」を購入できるのはロッテオンラインショップのみ。購入方法など詳しくは詳細ページを参照のこと。

ロッテ「パイの実」詳細ページ:http://lotte-shop.jp/shop/e/ePieonly/

ロッテオンラインショップ(購入には会員登録が必要):http://lotte-shop.jp/shop/w/w10/

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。