3年前に出会った子猫が、立派な大人の猫に育っていたことがわかって感慨深い

身体もムチムチしててなでたくなる
1

 日頃、さまざまな写真を取っているちゃちゃ(@chacha_nene_jp)さん。2016年にある場所で子猫を撮影していたが、2019年に同じ茶トラの猫さんを発見した。

こちらが2016年撮影
2019年の撮影がこちら。立派になってる…!

 ちゃちゃさんは当時と最近の画像を並べたものをTwitterに投稿した。顔つきなどから2016年当時の子猫が成長した姿と考えられる。立派な大人の猫に成長していて感慨深い。しかも身体つきもしっかりしている。

 画像を見たTwitterユーザーからは「平和そうな顔をしてて何より」「3年後もいるあたり、すごい奇跡ですね」と、猫の成長を喜ぶ声が集まっていた。また、子猫時代の画像では左目が目ヤニで汚れていたが、大人猫の画像では目元がきれいになっており、ホッとしている人も。

 この茶トラさん、ちゃちゃさんによればとても人懐っこいそうで、地域で可愛がられている様子がうかがえる。これからも元気で暮らしていて欲しい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。