そんなにキッチンが好きなの!?赤ちゃんが何度連れ戻してもキッチンにハイハイする様子がかわいすぎる

お母さん…お疲れ様…
0

 2018年7月に男の子を出産したトントン 10m(@baby_ton_ton)さんは、ある日の息子さんの様子をTwitterに投稿した。まずは動画を見て欲しい。

 ハイハイしてキッチンの方向へ向かってしまう息子さんを、トントンさんが連れ戻している。ループさせている動画かと思うだろうが、ハイハイしてキッチンへ向かっていくところを何度も連れ戻している様子なのだ。


 動画を見たTwitterユーザーからは「エンドレスで見てられるw」「ハイハイしてる姿ってなんでこんなに心ひかれるの」「GIFかと思った」など、赤ちゃんのかわいらしさに注目したコメントが集まった。


 動画ではわかりにくいが、普段はベビーフェンスが立てられている。それでもキッチンに行ってしまう赤ちゃんを必死に連れ戻すお母さんの大変さに同情する声もあがっていた。

 もうすぐ1歳になろうとする今、すでにキッチンが好きとは…将来、料理が好きな大人になるのかも…?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。