タイのショッピングモールで行われていた恐竜展、上から覗くとすごく楽しそうな光景が広がっていた

ゲームの画面みたいに見える
0

 タイ在住のTwitterユーザー、いぬじま@描き語り(@inujimania)さんがとあるショッピングモールで見かけた「恐竜展」の様子が話題になっている。

 恐竜の着ぐるみが迷路状になった広場で子どもたちを追いかけている。なんとも微笑ましい光景だ。

 投稿を見たTwitterユーザーからは「恐竜の走る動きが可愛い」「上から見るとゲーム画面みたいで面白い」といった反応が寄せられた。

 ちなみにこちらのショッピングモール「Central Festival Chiang Mai」では、他にもイベントが開かれている模様。

 こんな楽しそうなイベントに遭遇したい人は、ショッピングモールに行ってみるのも良いかもしれない。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。