わらび餅とミルクティーで「タピオカドリンクつくりまーす」映像の最後には衝撃的な結末が待っていた

とりあえずコンビニに行こうかな…
4

大流行中のタピオカドリンクを、手軽に家で楽しみたい人も多いだろう。べふ 🔞(@56_Nyaaaaan)さんが投稿した、「タピオカドリンクつくりまーす」と宣言した動画がTwitterで話題だ。

投稿者が机の上に用意したのはミルクティーとわらび餅。コップにミルクティーを豪快に注ぎ完成したのは…?衝撃的な結末が待っているので、続きはぜひ動画で確かめてほしい。

なお、わらび餅をミルクティーに入れたものを実際に飲むと「わらび餅感つよくて全然タピオカじゃない」とのこと。残念ながら、タピオカの代わりにはなり得ないようだ。

本物のタピオカドリンクを自宅で作ろうと思うと、かなりの手間がかかる。行列に並ぶか、自分で作るか、それともこのツイート主のように……するのか。楽しみ方はいろいろありそうだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。