青い空、白い雲...埼玉で写真を撮ったら北海道にしか見えない、ポテンシャルを感じる写真が撮れた

ツーリングしたら絶対気持ちいい
1

写真家のnyahonyaho(@nyahonyahoo)さんが埼玉で撮影した写真が「北海道にしか見えない!」と話題になっている。

青い空とまっすぐ続く道や、壮大で鮮やかな夕焼けがまるで北海道の大自然の風景のようだ。しかしこれらを撮影したのは埼玉県の吉見、鴻巣、所沢。どの写真もバイクでツーリングがしたくなるような風景だ。

北海道のような埼玉の写真を見たTwitterユーザーからは「埼玉は北海道だった?」「埼玉もやるじゃないか」といった声が寄せられた。

nyahonyahoさんはTwitterに他にもバイクと撮った風景写真を投稿している。気になる人はチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。