寝ているお父さんの上に猫さんが3匹!枕もうばわれ、寝不足のご様子が大変そう

猫さんが山盛り
1

3匹の猫さんと暮らしている飼い主さん(@kikechi776)は、ある日のお父さんの寝姿をTwitterに投稿した。猫さんたちが原因で、お父さんは寝不足になっているらしい。

枕とられちゃってるし…

枕に茶トラのあめくん、お父さんのお腹の上にイチくん、両脚のあいだにそらくんが鎮座している。この状態、確かにお父さんは寝返りもままならず安眠できていないだろう。

投稿を見たTwitterユーザーからは「身体バッキバキになりそうだけどうらやましい」「金猫縛り(かにゃしばり)現場ですねw」と微笑ましい画像を楽しんでいた。

同じように猫さんが乗ってくるため、寝返りが打てず身体がきつい思いをしている飼い主さんは少なくないのでは。飼い主のみなさん、どうかお大事に。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。