食べ物に夢中になりすぎて……後ろ足がぴょこんとなっちゃう幼い柴犬がカワイイ

ちっちゃなしっぽもいいねぇ
0

現在1歳の柴犬りんご郎くんの飼い主さんのアカウント(@ringoro119)が投稿した、子犬の頃にちょっと変わった姿勢で食事をしていた時の動画がかわいすぎるので紹介したい。

ごはんに夢中になっているうちに重心が前に行ってしまったのか、後ろ足が「ぴょこん」と浮いてしまう様子につい笑顔になってしまう。

ちなみに、食べていて側転してしまった時の動画もある。

動画を見たTwitterユーザーからは「かわいい!」の声や「我が家はそのまま前転してました」「我が家のポメもチビの頃にやってた」という共感の声が集まった。

成長したりんご郎くんの様子はTwitterブログYouTubeに投稿されているので、気になった人はチェックしてみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。