まるでVR体験中!? ヨーグルトの容器に頭を突っ込んだ猫さんの動きが理解不能でかわいい

自分から突っ込んでくの良い
0

Twitterユーザーのa-chan(@ayanon_iwata)さんが投稿した、飼い猫さんの動画が話題になっている。

 

猫さんはヨーグルトの容器に顔を何度も突っ込んで、頭を振り回している。まるでVRゴーグルを装着して遊んでいるかのように見え、謎の近未来感がある。投稿者によると、この猫さんはヨーグルトが好きなんだそう。少しでもヨーグルトをなめたいという強い執念を感じる。

 

この投稿を見たTwitterユーザーからは、「自分で自分の罠にはまってるのかわいい」「全く理解できない行動と人知を超えたかわいさ」など、猫さんのかわいさにやられた声が寄せられた。

これからも大好きなヨーグルトの容器で、元気よく頭を振り回すようすを見せてほしい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。