今こそチームがひとつになる時だ!人と猫さんが一致団結する動画がほほえましい

人「スッ.....」猫さん「スッ....」
2

サブちゃん(@SaBuNoSuKeN)さんが投稿した、猫さんと人間の種を超えた団結を捉えた動画が話題になっている。

重ねられた手の上に、スッと白いおててを乗せたのは、サブノスケノスケという名前の猫さん。「えいえいおー」と、まるで人間とサブちゃんが「種を越えた団結」をしているかのようだ。

実はサブちゃんのおてては、人が動かしたもの。おとなしく、動じないサブちゃんとだからなせる技だ。

サブちゃんはなんと大きくなって着ぐるみとしてのユニット活動も行っている。気になった人はユニットのTwitterをチェックしてみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。