男性が盛れると話題のカメラアプリ10個を試してみた結果、とんでもないものが誕生した

夢に出てきそうなかわいさだな
0

近年、スマホで撮影した顔の画像を別人のように加工できるアプリが増えている。Twitterユーザーのガナドウ(@gana_dou)さんは10個のカメラアプリを駆使し、ものすごい姿に変身したことで話題になっている。

「BeautyCam」「SODA」など10種類のカメラアプリを用意している

おわかりいただけるだろうか…なにがなんだかわからないが、ある意味かなり盛れているのではないだろうか。人間離れした大きくてクリっとした目やシュッとした鼻筋に思わず惚れてしまいそうだ…

投稿を見たTwitterユーザーからは「シュメール人やんけ」「青鬼の類ですか?」などの反応が寄せられた。

「BeautyCam」「SODA」などのアプリを使うと、この姿に変身できる。気になる人は試してみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。