巨大不明生物が襲来!?ジオラマの街に横たわる猫さん「ネコラ」と名付けられる

早く逃げないとかわいい肉球にやられるぞー!
1

Twitterユーザーの鉄道猫(@vM8nGn1T21sJLyD)さんが、ジオラマの街を襲う猫さんの様子を悲痛な叫びとともに投稿した。

うおおお、街が、街がー!
堂々と横たわる猫さん…寝心地悪くないんだろうか

モフモフした身体が街に横たわっており、自動車やバスがなぎ倒されている。これはもう絶望的だ…。

おお、なんということ…

Twitterユーザーからは「もっとください!もっと現場写真を!」「巨大生物をネコラを命名、これより捕獲する」など、巨大生物のかわいらしさに興奮しつつ、映画『シン・ゴジラ』を思い出しながら見ていた人もいた。

猫さんはなぜかジオラマを襲ってしまいがちのようで「うちも襲われました」という報告もあった。ジオラマのあるご家庭では、今後も襲来に気をつけていただきたい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。