恋人かよ…布団にくるまってスヤスヤ眠る猫さんたちがたまらなくかわいい

一生眺めていられそう
3

研究者の( ≡´ω`≡ )/ けんたろう \( ≡´ω`≡ )(@hotokeYK)さんが飼っている猫さんたちがかわいすぎるとTwitterで話題になっている。

気持ちよさそうに眠るむぎちゃん
布団にくるまれたほっぷちゃん
後ろからギュッと抱きしめる
仲良し兄弟

ベッドに横たわり、幸せそうな顔で布団にくるまっているほっぷちゃんとむぎちゃん。むぎちゃんが後ろからほっぷちゃんを抱きしめる「イケメン猫」な一面も。

写真をみたTwitterユーザーからは、「仲良しで一緒に並んでねんねしてたまりませんね」「ヤバー可愛さの破壊力が!!!天井知らず!!!」などの声が寄せられた。

けんたろうさんは、ほっぷちゃん(@ppRzrAUMTB42SVA)とむぎちゃん(@TnuANvzReG9o25A)、それぞれのTwitterアカウントも開設している。二匹の可愛い写真や動画がたくさん投稿されているので、ぜひチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。