触法スレスレ!? 犬を吸うと嫌なことがすべて吹き飛ぶらしい

吸いたくてたまらない…!
1

Twitterユーザーの森 真梨乃(@marinoKVP)さんが投稿した、「疲れやストレスがなくなる方法」が話題になっている。

 

法に触れるようなヤバいブツを吸っているのかと思いきや、吸われているのは豆柴のもなかちゃん。少し迷惑そうな顔がかわいらしい。投稿者が「また吸いたくてたまらない」とツイートしていることから、もなかちゃんの中毒性はかなり高いことがうかがえる。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「これ一発キメたら、ストレスなんか雲散霧消」「嫌な事は全部忘れられるし疲れも吹き飛ぶ」など、常用を勧める声が寄せられた。

「脱法ドッグが手元にない!」という方は、こちらのもなかちゃんのTwitterをのぞいてみるのもよいかもしれない。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。