仕事の休憩中にふと見たら、同僚の頭がなくなっていてびっくりどころの騒ぎじゃない

聞けば納得の理由
2

Twitterユーザーのはがくれ👊不抜ニキ(@ssss_hagakure)さんは仕事の休憩中、職場の同僚の奇妙な姿に度肝を抜かれてしまった。

頭がない……!?

頭がまるごとない…!? と思いきや、実際は暑くて空調服の中で顔を冷やしていただけだった。

投稿を見たTwitterユーザーからは「同僚さん心臓に悪いからやめてwww」「空調服あるあるですね」といった声があがった。

暑い時期、外で作業をする人にとってはつかの間の休憩時間。どんな姿で涼んでいても「お疲れ様」とねぎらいたい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。