元気100倍! 親子で楽しめる「アンパンマン手遊び」に驚くほどいやされる

子どもの小さい手がかわいい
1

TwitterユーザーのKa2co@2y♀&4m♂(@k2s3_s6d5)さんが投稿した、お子さんと楽しめる「アンパンマン手遊び」が話題になっている。

これは反則のかわいらしさ
お子さんによって違う表情のアンパンマンに

投稿者は自分の手に顔を書き、生後4ヶ月の息子さんと2歳の娘さんの指をはさんで、アンパンマンの顔を作った。お子さんたちは目をキラキラさせて喜んでくれたという。

投稿を見たTwitterユーザーからは「めちゃくちゃかわいくて癒されました!」「今日の疲れ全部吹っ飛ぶ……!」「親指でアンパンチしてほしい」という感想が寄せられた。

子どもも大人も楽しめそうな遊びだが、投稿者は「ペンのチョイスをミスってしばらく目が消えなかった」そうなので、顔を書くペンは水性ペンを使おう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。