「永久にロマンス」って何だ!? 閉店セール中の「FOREVER 21」で見つけたシャツの癖が強すぎる

むしろオシャレに着こなしたい
0

2019年10月31日で日本市場から撤退するファストファッションブランド「FOREVER 21」。閉店セール中の店内で発見されたシャツが「ハイセンスすぎる」と話題になっている。

赤いバラに囲われた「ETERNAL」
「DANGEROUS」が6回も繰り返されている
お腹のポケットには「ロマンス」が
振り向けば「永久にロマンス」

店内で見つけたシャツの写真を投稿したのはTwitterユーザーの太郎(@__A__Taro)さん。「ETERNAL」「DANGEROUS YOUTH」とロゴの入ったTシャツや、日本語で「永久にロマンス」という文字が入ったジャケットが売られていたという。これはちょっと買うのは勇気が必要そうだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「永久にロマンスはちょっと欲しいぞ」「かっこいい服しかないとも言える」といった声が集まった。

ちょっと変わった服が欲しい人にとっては宝の山かも。気になった人は、10月31日までにお店をのぞいてみては?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。