「ここ、ジャングルでしたよね?」草が生い茂っていた庭の手入れをしたら大困惑するネコチャンがかわいい

え?いつも行ってるあの庭だよな...?
1

Twitterユーザーのコンドリア水戸(@mitoconcon)さんが草の生い茂っていた庭の手入れをしたところ、地域猫さんが戸惑ってしまったという。

よく遊びに来るネコチャンが庭の変化に思わずこの表情。今まであった「草ぼうぼうのジャングル」がなくなっていることに相当驚いているようだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「戸惑う猫ちゃんかわいい」「昔住んでいたアパートを訪ねてみたら、もう取り壊されてたみたいなアンニュイな悲しみ」といった声が寄せられた。

手入れをする前の庭はこのように緑が生い茂っていたという。見慣れない庭の様子に、まさに「借りてきた猫」になったネコチャンである。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。