立てず座れずどうしよう!? 身動きが取れないポーズで泣き出した赤ちゃんが笑ってしまうくらいかわいい

わりと赤ちゃんあるあるの一場面
3

TwitterユーザーのさとうK @ 2y11m♂ & 0y6m♀(@satohww)さんは、生後6か月の娘さんが手足を床に付けたポーズの写真を投稿した。娘さんはこのポーズのまましばらく動かず、進むことも引くこともできなくなったのでついに泣き出してしまったという。

本人はいたって真剣なこのポーズ

さとうKさんは成り行きを見守っていたが、時間が経つにつれお尻が上がっていくだけだったという。

投稿を見たTwitterユーザーからは「わが子もあったなぁと懐かしく思いました」「うちも兄妹そろってやってました」と、懐かしむ声が寄せられた。

思わず笑ってしまう場面だが、親たちにとっては大事な思い出のひとつになるだろう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。