猫さんなのに正座してる!? 中に人が入っていそうだけどなんだかカワイイ

中の人、出てきてください
3

Twitterユーザーのみっしぇるさん(@rAxatP0GjeYdu2p)は、猫のつみれちゃんが正座している瞬間をとらえた。この様子が「中に人が入っていそうだ」と話題になっている。

姿勢よく正座する猫さん!?

なぜかお行儀よく正座している、猫のつみれちゃん。猫らしさがある子猫時代と比べると、驚きの人間っぽさだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「落語話しそうw」「スカーフ付けたら話し始めそう…」など、そろそろ人語をしゃべり出すのではという声もあった。

なお、つみれちゃんは持ち上げられて伸び伸びとするのが好きらしい。姿勢のよい正座姿といい、猫背が嫌なのかもしれない。猫なのに。

とにかく伸びるつみれちゃん
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。