ダンボールに入った「絵に書いたような捨て猫」から「重量系女子」に成長した猫姉妹が美しい

こんなに立派になって…!
12

Twitterユーザーのねこ(@neko_musk)さんは、三毛猫の小夏ちゃんと小桃ちゃんが「絵に書いたような捨て猫」だったころの画像を投稿した。立派に育った2匹の姉妹がかわいらしいと注目を浴びている。

ダンボールに入って捨てられていた2匹
こんなにかわいいのに…
ミルクを飲んですくすく成長
今では立派な美猫姉妹に!

飼い主さんは、捨て猫だった小桃ちゃん(左)と小夏ちゃん(右)が育つか心配したそうだが、姉妹は無事に「重量系女子」へと成長している。

投稿を見たTwitterユーザーからは「すごくキレイな子たちに育てられましたね」「ピンポン玉みたいなちっこい子たちがご立派になられて…」と、感動の声があがった。

小桃ちゃんの背中にあるハート模様も、無事に成長したからこそ見れたものだろう。姉妹にはこれからも元気に過ごしてほしい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。
12