【漫画】猫さんによる無線LAN子機への物理攻撃により「家宝」が誕生したエピソードに愛を感じる

猫愛、ここに極まれり
2

漫画家のあめ みのり@猫漫画(@ameminori)さんはパソコンでの作業中、愛猫のユズちゃんが周辺機器に攻撃して「家宝」を作ったエピソードを漫画にした。

何かに目を付けたユズちゃん
「家宝」が爆誕

ユズちゃんは構ってもらえない不満を表現するためか、パソコンに付いたアンテナ型の無線LAN子機をかじった。「ゴリリッ」という異音を立てて「愛猫の歯型付き無線LAN子機」が誕生。あめさん宅の家宝となったという。

投稿を見たTwitterユーザーは「何をされてもかわいくて仕方がないですよね😂💕」「歯形は中々取れるものではないので本当に家宝ですね(*´ω`*)」と、ほっこりしていた。

あめさんのTwitterアカウントにはほかにも、猫愛あふれる漫画が投稿されている。ぜひチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。