【飼い主コメント】慣れた手つきで赤ちゃんのマッサージを行う猫さんがベテランの風格

ん、今日はいつもより凝ってるニャ…
2

〜3行で説明すると〜

・猫さんが赤ちゃんの足をマッサージしていた
・赤ちゃんは0歳、猫さんは5歳
・マッサージしている様子を見たのは初めて

Twitterユーザーのおまめた(@oma_meta)さんは、猫さんが0歳の息子さんの足をマッサージしている様子を見つけ、動画を投稿した。

足をマッサージされて気持ちいいのか、息子さんはよく寝ている。

一服するご様子

慣れた手つきでマッサージを行っていた猫さんも、終わった後にはこの表情。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「これは一流」「次、私もお願いします」などの声が寄せられた。

トゥギャッチ編集部では投稿したおまめたさんから話を聞いてみた。

ー息子さんの年齢を教えていただきたいです。

0歳です。

ー猫さんの年齢と名前を教えていただきたいです。

ウメ(名前)、5歳 です。

ー息子さんと猫さんのマッサージを目撃したのは今回が初めてですか?

初めてです。

このベテランっぷりを見るに、以前から見えないところでマッサージをしてあげていたのかもしれない。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。