「まだ家にいるの?」飼い主に飽きはじめた犬と猫の冷たい視線にウケてしまう

犬さん猫さん、こらえてつかあさい
4

お笑いコンビ「キズナ」の武田裕司(@Takedayuji13)さんは、一緒に過ごす時間が増えて当初は喜んでいたワンちゃんと猫さんが、ついに飼い主に飽きはじめてしまった姿を投稿した。あからさまにうんざりしているペットの様子に、15万6000件以上のいいねと励ましの声が集まっている。

そんな目で見ないで…!

それまでと違って2匹が近寄ってこないことに気付き、武田さんがふと振り返ったところ、どちらもこんなによそよそしい様子だったのだとか。ワンちゃんの方はどうやら散歩にも飽きてしまったらしい。

投稿を見たTwitterユーザーからは「すごい『お前まだいるのかよ…』感が出てる」「飼い主ではなく置物として認識しだしてますね」などの感想が寄せられた。

その2日後、ワンちゃんと猫さんは依然として飼い主の武田さんから距離をとっており、猫さんからは怒りすら感じる状況なのだとか。気の毒に思った人は、励ましのコメントを送ったり、キズナのYouTubeチャンネルを登録したりしてみては。

許してよ…!
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。