「ママ鬼滅のぬりえ描いて」小学生の子どもからリクエストされたものは、まさかの内容だった

かっこいいものは、かっこいいよね…!
0

Twitterユーザーのカシマーク🔔(@the_m_r_p)さんは、ある日小学生のお子さんから『鬼滅の刃』のぬり絵をリクエストされた。「それなら得意分野!誰描く?」と聞いたところ、リクエストされたのはまさかの「ぜんいつの剣」…というマニアックな依頼が話題となっている。

通好みにもほどがあるぬり絵

「ぜんいつの剣」とは、鬼殺隊の剣士である我妻善逸(あがつまぜんいつ)の刀のこと。そう解釈したカシマークさんは単行本を参考にしながらがんばって描いたものの、できたぬり絵は結局「塗るところがない」との理由で放置されてしまったのだそう。

投稿を見たTwitterユーザーからは「白塗りの鞘www」「なかなかコアないい趣味じゃんよ!」などの感想が寄せられた。

絵が上手なお母さんにお子さんが感謝する日は、いずれ来るものだと信じたい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。