身内からの指摘で「タヌキに化かされている」疑惑が出た猫さんが巨大すぎる

子猫時代の面影はどこに…!?
4

Twitterユーザーのすあま(@suama13)さんは、妹さんの婚約者から「少なくとも猫のサイズではない」とまで言われた愛猫の姿を投稿した。飼い主さんですら「タヌキに化かされているかも」と思い始めた大きな猫さんの姿に、8万5000件以上のいいねと注目が集まっている。

中型犬サイズでは…?

元野良で雑種だというこちらの猫さんは、拾われたばかりの子猫のころはかなり小さかったのだそう。その子がいつの間にか猫界の「ボブサップ」級の大きさになっていたことを知り、飼い主さんはがく然としていた。

手乗りサイズの子猫時代
こんなに小さい頃もあった
それが今や「ボブサップ」呼ばわり

投稿を見たTwitterユーザーからは「想像よりひと回り大きいですわ…」「タヌコですな…」などの感想があがった。

リプライではほかにも「うちの子もタヌキかも」との声が続出していた。猫を飼っている(と思っている)皆さんのお宅にも、タヌキが紛れ込んでいるかもしれない。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。