トイピアノと卓上ベルで合奏!ピアニストと保護犬の仲のよさに癒やされる

ワンちゃんも音楽の楽しさに目覚めた!?
0

ピアニストの山本己太郎(@kewpie3m)さんは、愛犬のチャムちゃんと一緒に演奏を楽しむ連休の様子を投稿した。トイピアノと卓上ベルのほほえましすぎる合奏の動画が、とても癒やされると話題になっている。

映画『メリー・ポピンズ』の劇中歌として有名な『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』を弾く山本さん。チャムちゃんにときどき卓上ベルを押すよう促し、一緒に演奏を楽しんだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「40秒辺りでわんちゃん自ら演奏しにいってるのがかわいすぎます😂❤」「すごく賢いですね!ピアノの音色とチーンって音がほんわかしました」と絶賛されていた。

なお、ピアニストの山本さんは、自身のYouTubeチャンネルのほかに愛犬と演奏するYouTubeチャンネルも持っているのだそう。興味のある人はいずれも要チェックだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。