猫さんが掃除機に向かって大激怒!…なのにかわいらしさが隠せない

「許さない!」と言わんばかりのいい表情です
0

スコティッシュフォールドのミルクくんの飼い主さん(@milk_cat__)は、ミルクくんが掃除機に激怒する様子を投稿した。怒っていてもかわいらしい猫さんの姿が、20万5000件以上のいいねを集めるほどの人気となっている。

「こっちに来るな!」と言っているような表情です

目尻をつり上げているミルクくんは、視線の先の掃除機にかなりご立腹。それでも、クリームパンのような手や小さなたれ耳のせいか、たたずまいは十分愛くるしい。

なお、ミルクくんは自分からケンカを売りに行くほど掃除機がお嫌いだという。

投稿を見たTwitterユーザーからは「猫ちゃんのこんなお怒り顔初めて見ました😂
でも、丸くてかわいいですね」「顔は怒ってても体がまん丸だからww」との声が寄せられている。

飼い主さんのTwitterアカウントではミルクくんが同居猫のオリーブくんをドン引きさせる様子や、変な鳴き声になったときの動画も投稿している。興味のある皆さんはぜひフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。