子猫さんが初めて掃除機と遭遇!キャットタワーから様子を確認している表情がかわいすぎる

怖いけど気になっちゃうんだね〜
2

猫のマリーちゃん、ムギちゃんの成長をTwitterに投稿しているマリムギ成長日記さん (@mariemugi2)は、マリーちゃんが初めて掃除機を見た時の様子を披露した。子猫のマリーちゃんの掃除機に対する反応に11万件以上のいいねが集まっている。

お掃除中のお部屋を…
キャットタワーと猫
顔だけ出して様子を確認中

お部屋に掃除機をかけているところを、離れた場所にあるキャットタワーの中から見つめているマリーちゃん。穴から顔だけを出し、おそるおそる掃除機の動きを観察している。怖いので近づきたくないけれど、動きは見ておきたいのだろう。

投稿を見たTwitterユーザーからは「めちゃくちゃ笑いましたwww可愛すぎるwww最後こっち目線なところもかわいい」「怖いけど、見たい。何だろ、あれ?そんな感じですね」などの感想が寄せられた。 

飼い主さんは、マリーちゃんとサイベリアンのムギちゃんのかわいい姿をYouTubeチャンネルでも配信している。気になった人はチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。