【漫画】「謝ってよ!」と泣く4歳長女ちゃんを怒らせてしまった1歳半の謝罪スタイルが1歳半じゃない

『謝罪の王様』『半沢直樹』
5

今回のおやま(@oyamaoyadayo)さんの漫画は、1歳半次男くんの話。4歳長女ちゃんにぶつかった衝撃で、飲み物を床にこぼしてしまったが…。

「ネェネ怒ってるから謝らないと…」と思った次男くん、スッとしゃがむと深々〜とペコリ。どこで見知ったのか気になるほどのドラマティックな謝罪スタイルだ。

Twitterユーザーからは「かわいすぎる!」「やるべきことがわかっていてえらい!」など、次男くんの行動をほめるコメントが集まっている。

これまでのおやまさんの漫画はこちらから。

↓1歳次男くんは車の図鑑に夢中。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。