【漫画】鏡に向かって「わあ〜お姫様みたい…」自分を愛でることを忘れない長女ちゃんがステキ

これくらいポジティブに生きられたら…!
0

今回のおやま(@oyamaoyadayo)さんの漫画は、5歳になったばかりの長女ちゃんの自己肯定感がエベレスト並に高いという話。朝、あわただしく出かける支度をしていたおやまさんと長女ちゃんだが…。

玄関の鏡に映った自分の姿に、長女ちゃんは「お姫様みたい…かわいい〜」とうっとり。忙しくても自分を愛でることを忘れない長女ちゃんに、おやまさんも「そんな君が素敵さ」とエールを送っている。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「素晴らしい自己肯定感!見習いたいです!」「ぜひこのまま成長してほしい」など、長女ちゃんへの絶賛の声が寄せられている。

おやまさんの待望の単行本『おやまさんちの愉快なる365日』は、描き下ろし満載で発売中(Amazonでの購入で特典あり)。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。