【漫画】「お父さん…いまだいけっ!」長女ちゃんが見ていた夢の人物はあの国民的ヒーローだった?

多くの子どもの夢の中に出てきているんだろうな〜
0

今回のおやま(@oyamaoyadayo)さんの漫画はある日の夜の、長女ちゃんの寝言。いったいどんな内容の夢だったのか…。

「お父さん、新しい顔だよ!!」と叫んだ長女ちゃん。何の夢を見ていたのか察したお父さんは笑顔になるが、そのヨコにいたおやまさんは夢の場面を想像してしまったようだ。子どもの寝言はとにかく面白い。

愉快なおやまさん一家が楽しめる単行本『おやまさんちの愉快なる365日』(KADOKAWA)は好評発売中。Amazonから購入すると特典もあり。

これまでのおやまさんの漫画はこちら。長女ちゃん、5歳になりました。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。