全てがめんどくさいウサギ(54)フラれた山田くんの気持ちは上がったり下がったり落ち着かない

今は気がすむまであれこれ悔やむしかない…
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(54)。前回、勢いでミホちゃんに告白して砕け散った山田くんだが…。

一度は気持ちを伝えられてスッキリしたものの、「オレは一体何しているんだ」と一人反省会をする山田くん。そこに現れたのは、マリンちゃんだった。果たして次の展開はどうなる…?

漫画を見たユーザーからは、「マリンさんいいキャラだなぁ…」とマリンちゃんの登場に期待する声や「あぁーダメだよ、さらにめんどくなる展開は!! 」と今後の山田くんの心配をする声も集まっている。

フラれた山田くんに、マリンちゃんは果たしてどんな声かけをするのか。次回が楽しみである。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。