トゥギャッチ読者のみなさんこんにちは。ヨッピーです。先日、Twitterで「セクシーすぎる男性用下着」が話題を集めました。

 

 画像を見たときに「誰がこんなの履くんだよ…」と思わず呟いてしまいましたが、なんでも売れ行きはなかなか好調な様子。男性用勝負パンツってあまり注目される機会がないような気がしますが、ひそかにニーズはあるのかも知れません。

 そんなわけで、今回はこういった男性用勝負パンツのニーズを掘り起こすべく、「世界一かっこいいパンツ」を作ってみることにしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 用意したのは、ダンボールとラッカースプレー、および白のブリーフです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ダンボールを任意の形に切り抜いて、ラッカースプレーで塗装します。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 もう一つのパーツも切り抜いて、今度は赤色に塗装。スプレーが乾いたら、某マークの形にくり抜いた紙の上からスプレーを吹き付けます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 そして、それぞれできたパーツを白いブリーフに木工用ボンドで貼り付けたら「世界一かっこいいパンツ」の完成です!

 

tg_20130301_11_6

 まさに「かっこいいの代名詞」であるアレを連想させる、男性読者垂涎の逸品になりました。

 

 さっそく、できあがった世界一かっこいいパンツをTwitterで自慢しました。どうでしょう。なかなかのクオリティではありませんか。

 このかっこよさがわからないのは、女子どもぐらいですので、そんな連中は無視すればいいと思います。

 …と思ったら意外に好評だったので、1着6万円ぐらいで売ろうと思います。

この記事が楽しめたらシェアしてねっ!
ヨッピー

フリーライター。平日毎日更新のおばかサイト「オモコロ」にて体を張った実験記事を執筆。ほかにも「スマホの川流れ」「みんなのごはん(ぐるなび)」などで連載中。ブログ「ヨッピーのブログ(仮)」TwitterIDは@yoppymodel

いま話題の記事