あなたは知ってた? 何気ないツイートをふぁぼられたら、それは愛の告白!

Twitterから始まるラブストーリー。
3

こんにちは、セブ山です。先日、僕のタイムラインにこんなツイートが流れてきました。

「ふぁぼ」とは、ツイートをお気に入り登録するFavorite機能のこと。

Favoriteを省略した「favo」をローマ字読みにして、こう呼ばれています。

そんなFavorite機能を、「○○食べた」という何気ないツイートに使うことは、ほぼ告白しているのと同じ意味だそうです。

知らなかった!

 

tg_20131015_17_01

というわけで、僕もさっそく何気ないツイートをしてみることにしました。

はたして、僕なんかに好意を抱いてくれているフォロワーさんはいるのでしょうか…?

なんと驚くことに、ただ「カレー食べた」という何気ないツイートに対して、数名の方がふぁぼってくれました!

 

tg_20131015_17_02

うひょー! モテモテじゃん!

 


【検証結果】
僕に好意を抱いているフォロワーさんは数名、存在した!

 

 

tg_20131015_17_03

でも…でもなぁ…俺にはすでに心に決めた人がいるんだよなぁ…。

 

tg_20131015_17_04

プリキュアという心に決めた大事な人が…。

よし、素直にそのことを伝えよう…。

きっとわかってくれるはずさ…。

悲しいけど…これでよかったんだ…。

 


【結論】
悲しみを乗り越えて、またひとつ成長できた!

 

あなたも、自分に好意を抱いているフォロワーを知りたくなったら「何気ないツイート」をしてみてはいかがでしょうか?

ただし、あなたに好意がない場合は、ちゃんとそのことを相手に伝えてあげてくださいね。

きっとキョトンとされるはずです。